人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆

豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_7521351.jpg



 週末、タラゴン家のオイスターパーティーに家族で参加してきました☆

 


豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_7545845.jpg


大量のプリプリ甘い牡蠣に、タラちゃんの黄金レシピの数々・・・

男性陣が殻むき、女性陣はキッチンでそれぞれ役割分担しながら

準備に励みます。


おもてなしクイーン、タラゴン家のパーティーは全員参加型なので

初めてお会いする方ばかりだったのにあっという間に仲良くおしゃべり❤

タラちゃん夫妻のお友達は、みなさんあったかくて優しい人ばかりで

お料理にも出会いにも感激の1日でした☆





鹿肉の逸品!
あまりのおいしさにあっという間にお皿は空っぽ。
豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_7583533.jpg


今回、座ってのんびり食べるより、

キッチンでワイワイガヤガヤおしゃべりしながら

お手伝いするのが楽しくて、写真も半分くらいしか撮れなかったのですが

味見だけは全品もれなくしたはず♪
豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_759112.jpg


ほんとにタラちゃんのお料理は、毎回感動のおいしさ☆
豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_7595871.jpg

豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_7592025.jpg

豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_801056.jpg

お土産のケーキもタラちゃんにかかれば
こんな素敵な演出に・・・・
豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_803515.jpg



・・・・が、この美しいケーキたちは

登場を待ってた子供たちと甘党さんによって

ものの2~3分で消えました・・・・!!唖然とするタラちゃん^^

子供たちは広いお庭でのびのび遊べて、とっても楽しそう~!
長男Reeは柚子の木に、トータル2時間は登っていて、まさにお猿!!
豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_805177.jpg

Reeは他のお父さんやお兄さんにめいっぱい遊んでもらって幸せいっぱい❤


次男のGooは、結婚間近のとびきり優しいお兄さんに
遊んでもらって、とってもご機嫌に過ごしていました。
豪華絢爛☆タラゴン亭オイスターパーティー2010☆_d0134753_811091.jpg



13時にスタートしてからというもの、昼ごはんと夕ご飯の境目もなく

ノンストップで作り続け食べ続け・・・の7時間でした!

途中のおいしい写真は、明日のタラゴンちゃんの記事で

見てもらえると嬉しいです☆





本当にタラちゃんは他の追随を許さないおもてなしクイーン。

人を喜ばせる天才というのかな・・・これはもう天性のものですね❤

そしてまた、タラちゃんの目の届かないところを

さりげなくフォローしている旦那さまがこれまたステキ☆☆☆



最後に寸胴鍋で、ドバイのおいしい紅茶を入れてくれたのですが、

エキゾチック系のイケメンな彼が入れてくれると

何やら鍋の紅茶さえ本場のセレブな紅茶になってしまう^^


いろいろお土産もいただいて、家族4人、ハッピーな空気を

いっぱいまとったまま、夜の高速をご機嫌で帰ってきました。


タラちゃん、旦那さま、ほんとうにどうもありがとうーーーー!!



☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新の励みになります^^
矢印下のバナーをワンクリックすると
別画面が表示され、ランキングにカウントされるしくみになっています。
応援ありがとうございます。
↓↓↓


 こちらも応援していただけると嬉しいです・・☆
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ



☆☆☆

 パーティーの途中、Gooを車で寝かしつけようとした夫。

 自分が先に寝てしまい、ステキなご馳走の1/3くらいを食べ損ねていました。

 あ~~、俺としたことが!!なんと不覚な!!と残念がっておりました^^





☆☆☆  
 
 ブログにいつも遊びに来てくださって、

 ありがとうございます。また遊びにきてね。熱烈大歓迎

by vivera | 2010-01-31 21:58 | その他
<< 残った漬け汁で☆ごぼうの黒きん... 竹のスプーン & 手紡ぎ綿食器洗い  >>