「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幸せのパンやさん


自家製酵母と体に優しい素材で
おいしいパンを焼いている素敵な女性のパン焼き小屋です。

初めて焼きたてをお店でいただいたとき
思わず『幸せのパンだぁ♪』とうなってしまいましたよ。
まるでハイジが初めて白パンを食べたときのような感覚です。

人を幸せな気持ちにできることって素晴らしいですね!
d0134753_8172851.jpg
d0134753_8175029.jpg
d0134753_8181025.jpg


埼玉県蓮田市根金1779-2
tel 090-3146-7532
[PR]
by vivera | 2008-01-17 08:18 | お店

ガーリックカード


今年の目標、こっそり手帳に記しました。

最近読んだ本に、目標は公言してはいけない、と書いてあったので
ひっそりと頑張ることにします。
d0134753_2251912.jpg


今年最初の優れもの 『ガーリックカード』
・・・名前のまんまです~。

とってもデザインも良く、シンプル。
かつ、にんにくをすりおろしたら、そのまま流水でさっと洗って
ぶらさげるだけでOK。

ちょっと面倒なおろしにんにくがチャッチャと出来てナイスです♪
[PR]
by vivera | 2008-01-10 22:06 | 雑貨