人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将のぶらり名古屋旅 ③ ~花小路~


 5月4日は名古屋市中川区にある花小路で名古屋オフ会へ。


 もうみなさんが素敵な記事を書いてくれてましたね~☆


 花小路では、おいしくて身体が喜ぶ野菜と穀物のエネルギーがいっぱいの

 食事を楽しむことができます。


女将のぶらり名古屋旅 ③ ~花小路~_d0134753_22242152.jpg

女将のぶらり名古屋旅 ③ ~花小路~_d0134753_22244629.jpg


この日は雑穀をたくさん使ったプレートで、いい刺激ももらいながら

 おいしくいただきました。


 
  そしてそしてこの日は、とっても貴重で贅沢な時間を過ごすことができました。

 まめちゃん、みるまゆちゃん、なべちゃん、蓮ちゃんとともに☆☆☆


  まめちゃんは、きっと何歳になっても可愛らしい女性(しつこいけど

  コーヒーじゃなくミルクティーがお似合い♪)

  みるまゆちゃんはヘアスタイルでかなりのイメチェン!クリクリなおめめがキュートで

   ものすごくパワーに満ちていました♪

  初対面のなべちゃん!

   とっても女性っぽくて可愛らしいーー。

  ブログのイメージと違うのは、たくさん猫をかぶってるからだって。(本人談)

   
   そしてまた初対面の蓮ちゃん☆

  お店に現われたとき、あまりにもfaniちゃんと雰囲気が似ていて

  みるまゆちゃんとびっくりしたほど!

  ダントツ若いけれど、とってもしっかりしていて頼りになる小鹿のような蓮ちゃん♪



   少人数だったから、みんなでいろんなお話ができて

   ほんとに幸せな時間でした。

 
   いただいたお土産も、どれもほんとにおいしくて・・・感激でした♪


  GWでいろいろ予定がある中、ほんとに楽しい時間をどうもありがとうーー♪




  この日も子供二人はパパと一緒にバスに揺られて公園へ。


  たまにしか帰れないんだから、好きに予定たてていいよ!と、こういうときは


  とても優しい夫。


  普段はいろいろ・・・子供のように手のかかる夫だけれど、常にこういうポイントは


  外さない男です。



     それをいいことに・・・5月4日。帰る前日にロングドライブを強行した鬼嫁です♪


     ロングドライブの行先は・・・!?   明日につづく




☆ブログのランキングに参加しています♪
お時間いただいてすみません。
応援していただけると、とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。
 ↓↓


 

こちらも応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓






  今日は茨城県古河市にある農場でどろんこ祭りでした♪

  昨晩、急に仕事が入って夫が行けなくなり、6歳1歳児を母ひとりで連れて行くことに★

   また後日、レポートしますね♪



     お返事、とっても遅れていてごめんなさい!ゆっくりペースになりますが
 
     よろしくお願いします
                       ~






~お知らせ~

☆4月17日発売です!


 楽しみにしていたいずみさんの新刊が発売されました♪
 私は2件めの本やさんで、見つけましたよ~♪ 


vege cafe ワンプレートごはん

これまたとってもお役立ちのレシピが満載です!
またまた楽しみが増えました~♪



3月30日発売!

 おだんごカフェのからだにやさしい野菜のおかず

  ついに発売されました!
  どうしても本屋さんで見つからないから、ネットで注文しました。
  

  大好きなみるまゆちゃんのレシピ本、待望の3冊目です♪
  主菜と副菜に分類されているから、即実践で使えます!
  


2月19日発売!

オール新作、撮り下ろしの128の野菜の料理が載った
Izumimirunの季節の野菜のおうちごはん
日々のレシピに加えて新作128品って凄いです~!!

いずみさんがお料理してる姿がとっても素敵なんですよ~♪
愛情溢れるステキなレシピ集です。




◆2月7日に発売されました♪

 実写版バービーみたいな“いっちゃん”♪のレシピ本!
 
とってもきれいで、女の子の憧れ♪バービー人形みたいないっちゃんの
素敵なブログいっちゃんのおいしい食卓~おしゃれな簡単料理~とっても大好きです!

  本のタイトルはエリオットゆかりのシンプルなごちそう

どの本やさんに行っても、いっちゃんの顔がのってる表紙はとっても目立ってます^^




あらゆる意味で凄い!うーらさん

ooLife オーガニックレシピ手帖絶賛発売中です♪


ふんわりあったかオーラが漂うみるまゆちゃんの

おだんごカフェの“らくベジ”料理ノート

こちらも素敵ですよ~♪  






 
   
  
  

 

   
by vivera | 2009-05-09 23:06 |
<< 女将のぶらり旅 ④ ~奈良~ 女将のぶらり名古屋旅 ②~まる... >>