人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の隠れ家~HOMEMADE ENDOH~


秘密の隠れ家~HOMEMADE ENDOH~_d0134753_20534237.jpg



  2001年、名古屋から埼玉に引っ越してきて、最初に見つけたカフェ。


秘密の隠れ家~HOMEMADE ENDOH~_d0134753_2183142.jpg




  子供ができる前は、のんびりお茶しながら本を読んだり、気持ちのいいお庭を眺めて

   
  ぼ~っとしたり・・・。妊娠中も、スリングにベビーを入れたままでも、いつもいつも


  お世話になってきた大好きな場所なんです。



  こちらのオーナーご夫妻は、ご主人が画家、マダムがCMにもたまに出演している

  それはそれは美しい方。

  おそらく70代だと思うのですが、ほんとに美しい方でうっとりしてしまいます。


秘密の隠れ家~HOMEMADE ENDOH~_d0134753_2124917.jpg


秘密の隠れ家~HOMEMADE ENDOH~_d0134753_2191738.jpg



 そして苺の時期限定のロールケーキ!

 もう最高においしい!!(←マクロじゃありませんが)


  ・・・・あ、ちなみに明の難破船から出たというアノお皿はここで買ったものです。

  
   

秘密の隠れ家~HOMEMADE ENDOH~_d0134753_21105184.jpg


   
   お庭も画家であるご主人が作ったそうです。

   木々だけじゃなく、柵や木のテーブルなど、すべて手作りです。

秘密の隠れ家~HOMEMADE ENDOH~_d0134753_21122563.jpg



 もう一軒、これまたずっと通ってる大好きなカフェがあるので

  今度行ったら写真撮ってきますね~♪


☆ブログのランキングに参加しています♪
お時間いただいてすみません。
応援していただけると、とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。
 ↓↓


 

こちらも応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓



  
   今朝から突然ネットがつながらなくなってしまいました。

   さきほど、よくやく原因が使用しているソフトにあるとわかり、現在別のソフトから

   見られるようになりました~。

   慣れなくてかなり使いづらいのですが、つながって嬉しいです!!

   お返事がまったくできてなくてごめんなさい!


   明日は料理教室なので、お返事遅くなりますが、必ず伺いますので

   よろしくお願いしますね♪


  



~お知らせ~

☆なんと!


 またまたいずみさんの新刊が17日金曜日に発売されます!
vege cafe ワンプレートごはん

これまたとってもお役立ちのレシピが満載ですよ!
またまた楽しみが増えました~♪



3月30日発売!

 おだんごカフェのからだにやさしい野菜のおかず

  ついに発売されました!
  今週は絶対探して買うぞ~~。
  大好きなみるまゆちゃんのレシピ本、待望の3冊目です♪
  レシピ以外の読み物もとっても楽しみだな~~^^


2月19日発売!

オール新作、撮り下ろしの128の野菜の料理が載った
Izumimirunの季節の野菜のおうちごはん
日々のレシピに加えて新作128品って凄いです~!!

いずみさんがお料理してる姿がとっても素敵なんですよ~♪
愛情溢れるステキなレシピ集です。




◆2月7日に発売されました♪

 実写版バービーみたいな“いっちゃん”♪のレシピ本!
 
とってもきれいで、女の子の憧れ♪バービー人形みたいないっちゃんの
素敵なブログいっちゃんのおいしい食卓~おしゃれな簡単料理~とっても大好きです!

  本のタイトルはエリオットゆかりのシンプルなごちそう

どの本やさんに行っても、いっちゃんの顔がのってる表紙はとっても目立ってます^^




あらゆる意味で凄い!うーらさん

ooLife オーガニックレシピ手帖絶賛発売中です♪


ふんわりあったかオーラが漂うみるまゆちゃんの

おだんごカフェの“らくベジ”料理ノート

こちらも素敵ですよ~♪  





  



  
by vivera | 2009-04-16 21:42 | お店
<< 小松菜のふんわりふりかけ きゃべココナッツカレー >>