◇◇ おしらせ ◇◇




  
  料理が苦手な母に


  “これ、どうやって作るの?”とよく聞かれたことがきっかけで


  お料理のブログを書くようになりました。





  おかげさまで四季を通じたいろいろなレシピを


  母に渡すことができ、ひと仕事終えたかなと思っています。




  
  少し前から、お料理以外にとてもやりたいことができ


  現在少しずつ取り組んでいるのですが


  お猿のジョージ二人を抱えていると、どうしても時間が


  足りないのです。



  
  そんな理由もあって、このブログを


  しばらくお休みしようと決めました。


  
  どのくらいのお休み・・・1年か2年またはそれ以上・・・


  どのくらいになるかはまだわかりませんが


  やりたいことが納得いくまではお休みしようと思っています。






  長い間おつきあいくださった方々、そしてほんの数日前、初めて


  コメントくださった方のことを思うと後ろ髪を引かれる思いですが


  またいつか、ここでお会いできたら嬉しいなぁと思います。



  
  お料理教室“vivera's kitchen”は


  これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますね。





 ブログを通じて得られたたくさんの出会いに

 心から感謝しています。

そして、お話したことはなくても

 ずっと応援していてくださった方にも心から御礼申し上げます。
  


  

 いままで本当にありがとうございました。


 またお会いできる日を楽しみにしています。


 






 vivera





  


  
[PR]
by vivera | 2010-07-27 21:10 | その他
<< 6月の料理教室 和風もいいけど☆たまには異国情... >>