人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な自然食品店『かぎろひ』~さいたま市見沼区~ & まことちゃん

素敵な自然食品店『かぎろひ』~さいたま市見沼区~ & まことちゃん_d0134753_525755.jpg



いつもお世話になっている大好きなお店かぎろひさん。


以前、柿の種談議に花を咲かせた

あのお店☆


家からはちょっと遠いのですが、このお店はこじんまりと


木の香りが漂う素敵な空間に食材が並んでいます。
素敵な自然食品店『かぎろひ』~さいたま市見沼区~ & まことちゃん_d0134753_5461399.jpg


地元の方が作った農薬不使用の朝採れたばかりの野菜
素敵な自然食品店『かぎろひ』~さいたま市見沼区~ & まことちゃん_d0134753_5473789.jpg


フェアトレードの雑貨も
素敵な自然食品店『かぎろひ』~さいたま市見沼区~ & まことちゃん_d0134753_5484545.jpg



この日、お目当てのひとつ『正直村の柿の種』を買おうと思っていたら・・・


・・・・正直村のだけ・・・な~~い!!

お店の方に聞いてみると

 『ごめんなさいー。明日入ってくるんです!』とのこと。

ちょっと遠いから明日は来れないな・・・残念。

正直村の柿の種、やっぱり人気商品だそうです。



自然食品のお店というと、ちょっと独特の雰囲気があるお店が多いのですが

『かぎろひ』さんはオーナーさんが無垢の国産桧や杉を使い自然な塗料で

作り上げたお店ということもあり、ほんとに

居心地のいい素敵な空間です。


近所にあったら毎日行きたいお店ですよ♪



自然食品店『かぎろひ』いかがでしたか?
応援していただけると感謝感激です♪

↓↓↓


お手数ですが、こちらも応援していただけると嬉しいです!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ


つづき『まことちゃん』
 ↓↓↓











小学1年生になって、少々色気づいてきたRee。

パパの引き出しから引っぱりだしてきたクシで

一生懸命鏡にむかって髪をとかしています。


 Ree『見てみて!すごくととのったでしょ!!』

 私 『・・・・ぶっ!・・・・』

 思わずコーヒーを噴き出すところだったわ・・・


 子供には髪をさりげなく後ろに流す・・・といった感覚はないらしく

 思い切り頭に撫でつけるようにといた髪型は

 まことちゃんでしたーー!!   →



☆☆☆

 ウーマンエキサイトさんのおいしい!にピックアップしていただきました。
素敵な自然食品店『かぎろひ』~さいたま市見沼区~ & まことちゃん_d0134753_70228.jpg





☆☆☆  
 
 ブログにいつも遊びに来てくださって、

 ありがとうございます。また遊びにきてね。熱烈大歓迎



お帰り前にポチンとしていただけると嬉しいです!



人気ブログランキングへ


by vivera | 2010-05-14 19:36 | お店
<< もりもり食べたい春いっぱいサラダ 喉ごし爽やか☆めかぶと小松菜の... >>