4月の料理教室 & 黒米ベーグル



4月の料理教室はボリューミーなサンドイッチと

リクエストをいただいていたクッキー2種を作りました。


d0134753_5393125.jpg


d0134753_539543.jpg


◇ 玉ねぎソースで揚げカツサンド

◇ 切干しとえのきのコーンクリームスープ

◇ 梅干しクッキー

◇ ココナッツのチュイール



今月はすでに2回終わったのですが


参加してくれたmarincoさんからとっても嬉しいメールをもらいました。


『カツサンド、旦那がおいしくてびっくりしたって朝ずーーっとその話だったよ。
 
 また行ってきてねって。』



・・・・・感涙・・・・


ご家族に喜んでもらったという話をきかせてもらうと


本当になんと言ったらいいのか・・・もうほんとに感激のひとことです。




今月はあともう一回、楽しく参加してもらえますように☆




4月の料理教室今日も遊びに来てくれてありがとう~!
応援していただけると感謝感激です♪

↓↓↓


お手数ですが、こちらも応援していただけると嬉しいです!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ









手づくりパンがとっても得意なmarincoちゃん。

こんな素敵なベーグルをプレゼントしてくれました。

黒米ともち米入りで、低温発酵させたベーグルです。
d0134753_5551385.jpg



軽く蒸してからトースターで焼いて・・・パクッ!
d0134753_5582232.jpg


わぁ~~、ふんわりと黒米の香りが口の中に広がって

モッチモチの食感!!これまたおいしいーー♪♪

黒米ともち米が入っているから

1個でも凄い満足感・・・幸せだなぁぁ。



最近、なかなかパンを焼く時間がとれなくて

寂しい思いをしていたところに、こんなベーグルをいただいて・・・

ほんとにほんとに嬉しかったです。


marincoちゃん、とってもおいしいベーグルどうもありがとう~!



☆☆☆  
 
 ブログにいつも遊びに来てくださって、

 ありがとうございます。また遊びにきてね。熱烈大歓迎



お帰り前にポチンとしていただけると嬉しいです!



人気ブログランキングへ


[PR]
by vivera | 2010-04-24 22:14 | 料理教室
<< hyaku × amour ヒ... これはやみつき☆菜の花とラディ... >>