3月の料理教室



d0134753_14401879.jpg



 今日は3月1回目の料理教室でした。


 ◇ ナッツとレーズンたっぷりちらし寿司

 ◇ 菜の花とポテトのサラダ~レモンマヨディップ添え~

 ◇ 丸ごと玉ネギのオーブン焼き

 ◇ 人参とネギのシンプルポタージュスープ

 ◇ よもぎ白玉と桜白玉のバニラ薫る小豆添え


  今日は、初めて参加してくださった方もいて、和気あいあいと

  楽しい時間を過ごすことができました!


  このちらし寿司、噛めば噛むほどおいしいので

  もう何度も作ってますが、今日もとってもおいしく作っていただきました。

  またレシピアップしますね♪



d0134753_1534214.jpg


 
 白玉もすりおろし蓮根入りで、もちもちおいしいです!

 今回はリクエストをいただいていた

 土鍋でのおいしい小豆の炊き方をレシピに入れたのですが

 出来たての小豆を味見したみなさん

 『おいしい~~!!』と大感激してくれました。

 
 今月あと2回の教室も楽しい時間となりますように❤ 

  




今月の料理教室いかがでしたか?
応援していただけると感謝感激です♪

↓↓↓


お手数ですが、こちらも応援していただけると嬉しいです!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ



☆☆☆ 

 春休みまでは、料理教室にお別れ会の練習・・・と毎日てんやわんやしております。

 お返事が遅れていてごめんなさい。

 遅くなりますが必ず伺いますのでよろしくお願いします!




☆☆☆  
 
 ブログにいつも遊びに来てくださって、

 ありがとうございます。また遊びにきてね。熱烈大歓迎



お帰り前にポチンとしていただけると嬉しいです!



人気ブログランキングへ


[PR]
by vivera | 2010-03-12 21:32 | 料理教室
<< あっ!茹ですぎちゃった☆ブロッ... 青の香り☆エリンギと切干しのセ... >>